スキマがスキなアマガエルたち3 カクタスボーン編

アマガエル
スポンサーリンク

うちにいるアマガエルの中で最も年長のあーちゃん。

最近はスターウォーズに出てくる、

ジャバ・ザ・ハットに似ていると言われたあーちゃんです↓

ボスの迫力はありますが

似てますか?笑

むっちりした腕・・・顎の付近がどうも似ているらしいです。

しばらくすると本格的に寝始めました・・・

 

そんな、うちのジャバ・ザ・ハットはカクタスボーンの中がお気に入りです。

他のカエルたちがカクタスボーンの中に隠れているところを見たことがありませんでしたが、

 

先日、カエル1年生のクロちゃんが入っていくところを見かけました。

 

最初、クロちゃんはカクタスボーンの上で中を確かめていました。

クロちゃん「あっ!あーちゃんがいる・・・」

 

クロちゃん(まだ隙間もあるし、入れそう)

 

クロちゃん「お尻から行けば入るかな・・・よいしょっと」

 

クロちゃん「入れた♪入れた♪」

あーちゃん(狭いなあ・・・)

 

とでも言っているかのようです(笑)