アマガエルあーちゃん ありがとう

アマガエル
スポンサーリンク

アマガエルあーちゃんが23年6月25日に亡くなりました。

 

2016年から7年間も一緒に過ごしてきたアマガエルでした。

2回の引越しをともにして、帰省の長旅に何度も付き合ってもらいました。

 

亡くなってから数カ月が経った今でも、あーちゃん永眠という文字を見ると、

きゅっと胸が締め付けられるような…苦しい気持ちになります。。

 

最期まで食欲が落ちることがほぼなく、少し痩せたくらいで、見た感じは病気はしていなさそうでした。

7年間も生きたので、おそらく老衰だと思います。

 

楽しかったあーちゃんとの思い出を振り返るために、過去の記事を置きたいと思います。

 

あーちゃん、長い間、お疲れさまでした。ありがとう。