引きこもりのあーちゃん?Stay Cactus bone

アマガエル
スポンサーリンク

緊急事態宣言が延長されました。

 

人間はStay Home

対して、アマガエルのあーちゃんは水槽内で

 

Stay Cactus bone。

強制していませんが(笑)

カクタスボーンの中に引きこもりがちです。

特に昼間は、全く姿が見えないことも。。

 

しかし最近では、

カクタスボーンの上でどしっと座っていることもありました。

Stay Home Cactus boneをやめたのでしょうか。

 

 

ん、そろそろご飯かな。

 

あれ?ご飯じゃない?

 

くれないなら・・・・

カエル!

 

自分はカクタスボーンの上でさんざん

人の生活を眺めていた割に・・・

 

逆に近くで見つめられると、

カクタスボーンの中に戻ってしまいます。。

 

それでも、カクタスボーンの近くに餌を持っていくと

ちゃんと食べてくれます。

 

ただ・・・あーちゃんはよく食べてくれる子なのですが、

以前よりも食欲は落ちた気がします(´;ω;`)

 

1年前くらいは、与えれば与える分だけ

食べてしまうくらいの食欲でしたが、

 

最近では2口くらいで

 

もういらないっ

という感じでそっぽを向いて

カクタスボーンに戻るようになりました。。

 

自分の腹の限界を理解したのか、

あるいは歳を取って食べられなくなってしまったのか・・・

 

あーちゃんは6年目。

2年目のアマガエルクロちゃんに

ついに食欲を追い越されてしまいました。

クロちゃん♀・・・いっぱい食べるおかげ?でムチムチに↑

 

あーちゃん、

まだまだ元気でいてほしいですね。