井の中の蛙?あーちゃん 大海を知らず

アマガエル
スポンサーリンク

うちのアマガエルたちにはそれぞれお気に入りの場所があります。

あーちゃんはカクタスボーンの中がお気に入り。

 

昼間はカクタスボーンの中にいることが多くなりました。

 

カクタスボーンの上で座るクロちゃん↓

 

 

中を覗いてみます。

 

奥にピントを合わせてみると・・・

いました。あーちゃんです笑。

カクタスボーンと同じ色のあーちゃん。

すっかり引きこもりとなってしまいました。

 

井の中のあーちゃん大海を知らず(笑)

 

もう1匹のマメちゃんはというと、

水槽の蓋を開けるとよく外に出てきます。

マメちゃんは大海が好きなようです。