かわいいカエルのティッシュケース

雑記
スポンサーリンク

10月後半となって寒くなってきました。布団から出るのが辛いですね。。

最近もらったカエルのティッシュケースがこちら↓

ティッシュが欲しい時はカエルさんを起こさなくてはいけません。

布団をはがされて寒そうなカエルさん(笑)

 

布団の上にいたオタマジャクシも布団とともに、どこかに行ってしまいました(゜゜)~

 

ティッシュを取ったら、またカエルに布団をかぶせてあげます。

可愛いですね♪

もう1つお気に入りのカエルのティッシュケースはこちら↓

カエルが、アヒルやオタマジャクシ、カタツムリ!?と一緒に風呂に入っています。

カエルの頭の上にオタマジャクシがいます。

これが可愛くて購入しました💚

 

このティッシュケースを見つけたのは、静岡県のカワズー(KawaZoo)です。

2年以上前に購入したと思うので、今もお土産屋さんにあるかは分かりませんが・・・

 

 

いずれのティッシュケースも、かえるのピクルスのシリーズですね。

 

こちらは持っていませんが↓

ミュージックシリーズというものもありました。

また可愛いカエルのティッシュケースを購入したら紹介したいと思います♪