俺はメスじゃない!Part2

アマガエル
スポンサーリンク

家には3匹のアマガエルたちがいます。

あー(オス)、のん(オス)、あお(メス)の3匹です。

 

あーはなぜか、主に食事中に誤ってのんに抱きついてしまうことがあります。

あーは一度抱きつくと、餌がまわりにあっても気付かないことがあります。

夢中ですね・・・

 

のんにとってはいい迷惑・・・

その時に、抱きつかれたオスは、

「自分はオスだよ」

鳴き声(解除音)を発して、

誤って抱きついたオスに、抱きつくのをやめるように促します。

この日は、食事中に「抱きつく→離れる」を3回も繰り返していました・・・

 

鳴いてもしつこく抱きつかれるなんて、のんにとっては、たまったものではないですよね。。

 

のんは解除音を発した後、まるで怒っているかのように、喉を膨らませたままでした。

 

あーはオスとメスの区別がつかないのでしょうか・・・

唯一の本物のメスのあおちゃん(左の青いカエル)は2匹の行動に知らん顔です。