謎の青いクマ ベアードの行動観察

どうぶつの森
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森、住人の中に青いクマのベアードがいます。

今日は花畑のベンチに座っていました。

我がけろりん島のインスタ映えスポットなのに…

どの住人も近寄ってくれなかった花畑ですが、ようやくベアードが来てくれました。

島のインスタ映えスポットとプロの方々の素敵なマイデザインはこちらで紹介しています↓

ハチに刺された顔を見て

と心配してくれるクマ…

初めて会ってから2回目の会話で

「見るたびに綺麗になってるなあ」と言ってくる、セクハラクマさんなのですが…

今日はなんだか優しいです(しかし、なぜか気持ち悪さを感じます)

その後、ベンチ横にある木を揺らしてみました。

ベアード「何してくれるんだー!」と言っているかのようにオロオロ…

さっきの発言はどこへやら。私が刺されてほっとしているのではないでしょうか…

2回もハチに刺された私は家の前にループし、再度、花畑のクマに会いに行きました。

…が、いません。

さて、どこにいるのかと、けろりん島をうろうろ…

 

いました!↓

「カブトガニ生息地」にいました。

(生息地は、夜21時以降に海に潜って採ったカブトガニを集めて作りました)

カブトガニをひっくり返してみました。

横目で見ているようです。

我関せず…

カブトガニに囲まれてなんだかウットリしています。

カブトガニ以外にも島に置いている生物のそばに近寄り、

虫眼鏡で観察している姿もよく見かけるので、ベアードは好奇心が旺盛なようです。

以上、謎の青いクマ、ベアードの行動観察でしたー

その他のけろりん島の住人のカエルたち、ちゃちゃまるは以下の記事で紹介しています↓