どうぶつの森 インスタ映えスポットを作ってみた

どうぶつの森
スポンサーリンク

我がけろりん島の魅力を紹介します。

どこか懐かしい、自然がいっぱい、カエルの鳴き声が至るところから聞こえる島、けろりん島…

 

Nintendo Switch Onlineに会員登録してから、

プロの方々のマイデザインを使えるようになり、島のレイアウトがより楽しくなりました♪

 

使わせていただいたマイデザインも一緒に紹介します^^

スポンサーリンク

島の玄関口

城の入り口をイメージしました。

両サイドの旗はアプリのポケ森からゲットしたものです♪

魔法使いの家

家の前

青を基調とした家と、家の前にはゆう様(@clay_acnh)デザインの池を配置してみました。

池の形は自由に変えられました。

 

こんなデザインを作る方、天才ですよね…

魔女の部屋

魔女の家をイメージしました。

真ん中に置いているのは「ごえもんぶろ」というのは内緒です。

 

あくた様(@mudage2323)の素敵なマイデザインを使って

シンプルなパネルをリメイクしました。

 

多肉植物と香水瓶のデザインのおかげで雰囲気が出ました。

海が見えるシャワールーム

こちらはシャワールームです。床も壁も海にしてみました。

 

カーテンのデザインやレイアウトはmila様(@veramila22)のツイートを参考にさせていただきました♪

こんな感じの海の上の家に住んでみたいです💓

 

地下室のバー 夜景と竜宮城

地下室はバーとなっています。夜景の壁紙とダイナーな家具を使っています。

その後、海中の壁紙をゲットしたので、海中のバーをイメージして作り直しました。

 

なんと壁紙の魚たちは動くのです…!

 

飛んできた風船からDIYカードをGETしました。

カラフルな花畑

風力発電と花畑です。

花は真ん中を白とし、その周辺を赤、黄色、青、紫、ピンクで色ごとに分けて植えました。

揃えるのはなかなか大変でした^^;

 

朝・昼・夕方で雰囲気が大きく変わりますね。

住人たちは花を愛でに来てくれないので、寂しく一人でパシャリです。

沖縄風の住宅街

沖縄をイメージした住宅街です。

砂地にすることでヤシの木を植えることができました。

 

7月から低木のハイビスカスが咲き始めました。

 

カエルたちの家が並びます。

和カフェ&温泉

花林ソラ様(@on_karinsora)の「ちゅうかなとびら」を使わせていただきました。

家の中でも多用したい!素敵なデザインです♪

川を見ながら、囲炉裏を囲んでの夕食ができます。飽きたら釣りもできちゃいます。

さらに奥に進むと温泉と池があります。

 

ここでもゆう様(@clay_acnh)デザインの池を使わせていただきました^^

こんな綺麗な池がある温泉旅館に泊まりたいです。

田舎の風景 墓場と神社

朝の墓場から…

黄昏時へ…上から誰かの視線を感じます…

夜にはお化けが出てきそうな雰囲気になります。

肝試しができそうです。

石の階段を登ると神社ですが…社はありません(笑)

骨格だけのジュラシックパーク

朝・夕・雨と時間帯と天気によって雰囲気が変わります。恐竜の足元は池になっているので、

双眼鏡の間から釣りもできちゃいます。エンゼルフィッシュが釣れました(笑)

まとめ

素敵なマイデザインのおかげで、どうぶつの森の世界を楽しむことができました。

快くツイートの掲載許可してくださいました、

あくた様(@mudage2323)

mila様(@veramila22)

花林ソラ様(@on_karinsora)

ゆう様(@clay_acnh)

ありがとうございました💓