Vlog|アマガエルの朝のルーティン

アマガエル
スポンサーリンク

ある日の朝

アマガエルたちの生活を観察してみました。

 

あーちゃんはいつも通り寝て

 

マメちゃんもいつもの寝床に向かいます。

 

 

植物に囲まれて暮らすカエルたち

 

あーちゃんも植物を眺めて

気持ちよさそうに見えます。

 

 

 

動画はPower Directorを使って編集しました。

 

今まではAdobe Premiere Rushを使って

動画編集をしていました。

 

 

しかし、Adobe Premiere Rushの字幕を

日本語に変更することが難しくなりました(´;ω;`)

 

字幕のデフォルトが英語のため

そのままの状態で日本語を使用しようとすると

文字化けしてしまいます。。

 

無料版の限界でしょうか。

 

 

最近はYouTubeの「丁寧な暮らし系」のVlogにハマっています。

 

特に、団地暮らしの

丁寧な暮らしをしている方の動画が好きです。

 

素敵な暮らし方をしている方ばかりで

見ていると苦しくなることもありますが(笑)

 

 

週末も遠くに出かけられない日が続きます。

 

丁寧な暮らしをしている方を参考に

家の中の生活をより快適にしていきたいものです^^