ひょっこり♡可愛いカエルたち

アマガエル
スポンサーリンク

手のひらサイズの小さいカエル、可愛いですよね。

大きい葉の上のカエルたちは、より可愛さを増します。

 

つい先日、我が家のアマガエル♀のクロちゃんが葉の裏に隠れていました。

 

クロちゃんの指だけが少し見えています。

 

ひょっこり!

しばらくすると、顔を覗かせてきました。

 

反対側はこんな感じ。

なんか物音がしたみたいだけど?

葉の隙間からひょっこり顔を出して、こちらの様子を伺っているみたいです。

 

しばらくすると、

クロちゃんは葉の裏側を移動して休み始めました。

眠たそうなクロちゃん・・・

 

またしばらくすると、

完全に寝たクロちゃん・・・

葉の裏側でも問題なく、落ち着けるようです。

 

最後に、ひょっこり❤︎アマガエルを集めてみました。

 

〜お気に入り、アマガエルひょっこり集〜

ひょこっ

 

そろそろ春ですか?

 

この葉っぱええで

以上、ひょっこり♡可愛いカエルたちでしたーっ