ソフトクリームなぼうしを住人に渡してみた

どうぶつの森
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森、

住人たちにソフトクリームなぼうし🍦を渡してみました。

 

まずはカエルのクワトロさんへ🐸

 

クワトロ「いいカンジかな〜?」

と嬉しそうです。

体の色に合わせて水色のソフトクリームな帽子をプレゼントしてみました♪

 

お次は、カエルのサムくんへ🐸

サム「うそだろ?!

ソフトクリームなぼうし じゃねえか?!」

こちらもなんだか嬉しそうです笑。

サム「オレの好みドンピシャだぜ!」

みんなソフトクリームな帽子をすきすぎじゃないですか?笑

 

お次はオチ要員、ちゃちゃまる。

ちゃちゃまる「うおーーっ?!」

と大喜び!!

 

・・・

どういう感情でしょうか。

 

でも、どうやら気に入ってくれた様子です。

ちゃちゃまる「こういうカンジ、

オイラ スキなんだー! ふんふん」

 

そしてカエルのストローくん🐸

しっくりくる色がお気に入りだそうです♪

でも他の住人に比べて若干リアクションが薄いのでイマイチだったのでしょうか?

 

そして最後にロデオさんへ。

ロデオ「どう、にあってるぅ?」

と真っ赤な目を見開いて見てきます怖

似合ってます、似合ってます。

 

いろんな住人にソフトクリームな帽子をあげてみましたが、

一番似合うのはちゃちゃまる🎉

 

渡した瞬間はなんとも言えない表情でしたが、

↑嬉しそう?に走り回るちゃちゃまる

↑ドヤ顔?のちゃちゃまる

 

新しいファッション気に入ってくれた様子でした。

 

皆様の島でも、

ソフトクリームなぼうし

を住人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか^^*