誕生日をお祝いしてくれたのは・・・

どうぶつの森
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森、島には4匹のカエルがいます。

クワトロ、ドク、サム、ストローです。

島の住人を全員カエルにしたくて、

何度も離島ツアーに旅行してマイルをたくさん消費しました。

 

10回の離島ツアーの末、ようやく出会えたのはカエルのドク君でした↓

 

そして、先日は私の誕生日でした。

 

島にはカエルが4匹もいるので、

カエル住人だれかは私の誕生日をお祝いしてくれるだろう

・・・とワクワクして、どうぶつの森を始めました。

さっそく家の前ではティファニーが待ってくれていました!

なんて優しい・・・

 

そしてティファニーの家に案内されて、中に入ると・・・・

3匹の住人が中でお祝いしてくれました!

嬉しい・・・嬉しいけど・・・・

 

 

カエルが誰もいない・・・!( ^ω^)

 

10匹いる住人のうち4匹がカエルなのに・・・なぜ誰も。。

 

カエルたちに、積極的に話しかけていたのが良くなかったのでしょうか。。

仲良くなっていたと思っていたのは自分だけだったようです(辛)

 

お祝いしてもらったあとは、「ハッピーバースデー、自分」と言い、

ティファニーの家をあとにしました。

 

この後で散歩中にあったカエルたちに会うと、一応誕生日は覚えていたみたいで

話しかけるとプレゼントをもらうことができました。

 

ちゃちゃまるに至っては、誕生日さえも覚えていませんでした。

ちゃちゃまる・・・

 

また、母からの手紙には、「てづくりケーキ」がプレゼントとして入っており・・・

リメイクできちゃいました(笑)

どうぶつの森、なんでもありですね(笑)